忍者ブログ

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から、冬コミに向けて関西から出発しますー


2日目 東ク - 09 b 「ぱんでみっく」をよろしくお願いしますね。


それでは、皆さん、冬コミで会いましょう(・ω・)b
PR
みなさん、どうも蒼玉です。

今年も残るところあと一月ですね・・・・・そう、コミケの季節です(キリッ

サークル『ぱんでみっく』はコミケ79に参加しちゃいます!!

実は初参加です(・ω・o)


日にち、場所につきましては 2日目 東地区 ク - 09 b にて出展します。

内容としては、こいしメインの漫画と、イラストが混ざったような形になると思います。

今回もサークル『電波隊☆★』さんのさのめぇさんに原案を練っていただきました。




締め切りまで時間が~・・・・・・・



と、とりあえずご期待ください(汗
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/185421

萃香のふぃぎゅあ出るんだって!さん

もちろん買います!! よぇ
どうも蒼玉です。

一般参加の方も、サークル参加の方も、当日会場にいけないのでエア紅楼夢をしていた方々も(えっ

皆さん、紅楼夢お疲れ様でした!!

当日はたくさんの方々にスペースに足を運んで頂いてありがとうございます。

無事、紅楼夢を終えることが出来ました。
どうも、管理人の蒼玉です(`・ω・´)

東方紅楼夢6での新刊の情報をアップしました。

今回は原案をサークル『電波隊☆★』さんの代表を務める、

まじかる☆さの字さんに担当していただきました。

新刊内容に致しましては萃香と霊夢がキャッキャウフフでずっこんばっこんな内容となります。

まぁ、お察しの通り成人指定を含みますので、18歳未満は買ってはいけませんよ☆

紅楼夢に参加される皆様方、イベント当日もよろしくお願いしますねm(_ _)m
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 一風]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]