忍者ブログ

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在そのものを忘れている方もいらっしゃるかも知れませんが、

久方ぶりの日誌となります。


東方博麗神社例大祭まで2週間を切りし今日、皆様方はいかがお過ごしでしょうか。

サークル参加される方々、原稿はお済みでしょうか?

私どもは…終わっておりません;×;


例大祭には新刊を携えて挑みたいものですが、いやはやどうなることやら。

後の更新をお待ち下さいませ。


例大祭のスペースは[ I - 51b ] となります。

サークル[ ぱんでみっく ]をどうかよろしくお願いします。
PR
はい、みなさんお久しぶりです。

前回の更新から約4ヶ月ぶりの更新となります。

べ、別にサボってた訳じゃないですよ、ただ更新する内容がな(ry




とりあえず、その話は置いといてヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


今回の紅楼夢では、フルカラーイラスト本を頒布します。

内容としては、萃香が何時もの衣装を脱ぎ捨てて、東方キャラのコスプレに挑戦しちゃった!

みたいな?風になっております。


萃香好きには是非手にとっていただきたいものとなっております。





(ていうか、このBLOG需要あるのかな?)






みなさん、長らくお待たせして申し訳ありません。

前の更新から大分時間が開いてしまいましたが、

5月8日に延期となりました、例大祭8についての追加情報の更新です。



なんと、新刊出します!



もちろん、前回頒布予定でした、萃香合同誌「百鬼夜行」も持って行きます。

他にも、過去のイベントで出展した、萃香色の過去作も小数部ながら持っていくと思います。

それではイベント当日、「H04a ぱんでみっく」にてお待ちしております。



以下拍手返信
>よぇさんの描く萃香が大好きです、これからも頑張ってください(´∀`)

 ありがとうございます!これからも頑張ります!

始めに、今回の地震で亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、博霊神社例大祭8は延期、または中止となりました。

例大祭8にて頒布予定でした「百鬼夜行」合同誌についてですが、今のところ店舗等に委託するつもりはありません。

代替えイベント等があるならばその時に、ない場合は次のイベント時に頒布する予定です。

情報が集まり次第更新しますので、お待ちください。
新年、明けましておめでとうございます!!

コミケ79に参加された皆様方、お疲れ様です。

今回初のコミケ参加でしたが、あまりの人の多さに2人ともテンパってしまいました(笑)

今回、スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございます。

スペースでは人が凄く溜まってましたから、誰が誰か分からなかったかも(・ω・;)

コミケ79での新刊は委託をする予定は今のところありません。

次のイベントは例大祭を予定していますので、その時には持って行くつもりです。

それでは、例大祭情報をお待ちください。


ps.合同誌出す予定ですよ!!
次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 一風]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]