忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、みなさんお久しぶりです。

前回の更新から約4ヶ月ぶりの更新となります。

べ、別にサボってた訳じゃないですよ、ただ更新する内容がな(ry




とりあえず、その話は置いといてヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


今回の紅楼夢では、フルカラーイラスト本を頒布します。

内容としては、萃香が何時もの衣装を脱ぎ捨てて、東方キャラのコスプレに挑戦しちゃった!

みたいな?風になっております。


萃香好きには是非手にとっていただきたいものとなっております。





(ていうか、このBLOG需要あるのかな?)






PR
みなさん、長らくお待たせして申し訳ありません。

前の更新から大分時間が開いてしまいましたが、

5月8日に延期となりました、例大祭8についての追加情報の更新です。



なんと、新刊出します!



もちろん、前回頒布予定でした、萃香合同誌「百鬼夜行」も持って行きます。

他にも、過去のイベントで出展した、萃香色の過去作も小数部ながら持っていくと思います。

それではイベント当日、「H04a ぱんでみっく」にてお待ちしております。



以下拍手返信
>よぇさんの描く萃香が大好きです、これからも頑張ってください(´∀`)

 ありがとうございます!これからも頑張ります!

始めに、今回の地震で亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、博霊神社例大祭8は延期、または中止となりました。

例大祭8にて頒布予定でした「百鬼夜行」合同誌についてですが、今のところ店舗等に委託するつもりはありません。

代替えイベント等があるならばその時に、ない場合は次のイベント時に頒布する予定です。

情報が集まり次第更新しますので、お待ちください。
みなさん、どうも蒼玉です。

今年も残るところあと一月ですね・・・・・そう、コミケの季節です(キリッ

サークル『ぱんでみっく』はコミケ79に参加しちゃいます!!

実は初参加です(・ω・o)


日にち、場所につきましては 2日目 東地区 ク - 09 b にて出展します。

内容としては、こいしメインの漫画と、イラストが混ざったような形になると思います。

今回もサークル『電波隊☆★』さんのさのめぇさんに原案を練っていただきました。




締め切りまで時間が~・・・・・・・



と、とりあえずご期待ください(汗
どうも、管理人の蒼玉です(`・ω・´)

東方紅楼夢6での新刊の情報をアップしました。

今回は原案をサークル『電波隊☆★』さんの代表を務める、

まじかる☆さの字さんに担当していただきました。

新刊内容に致しましては萃香と霊夢がキャッキャウフフでずっこんばっこんな内容となります。

まぁ、お察しの通り成人指定を含みますので、18歳未満は買ってはいけませんよ☆

紅楼夢に参加される皆様方、イベント当日もよろしくお願いしますねm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 一風]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]